ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

ビジネスを円滑に進めるうえで必要となるビジネスマナー。
ビジネスマナーがないと本人だけでなく企業としても相手にマイナスイメージをもたれる恐れがあります。
新入社員の入社前に、先輩社員としてビジネスマナーを再確認しておきたいという方もご満足いただける内容となっております。

対象
  • 中途採用の方
  • 新入社員の入社前に、手本となる先輩社員にビジネスマナーを再確認させたい方
  • 基本的なビジネスマナーを学びたい方
  • ビジネスマナーを再確認したい方、させたい方
開催日 2024年2月14日(水)
時間 13:30 ~ 16:30 (受付 13:00 ~)
会場 ビエント高崎
定員 30名
受講料 11,000円(税込) 
※お一人さま、テキスト代含む
申込締切日 2024年2月5日(月)

プログラム

  • より好印象を持ってもらう挨拶とお辞儀のポイント
  • 名刺交換の基本
  • お客さまをお迎えする~受付からお見送りまで~
  • お茶出しの基本
  • 間違えやすい言葉づかい
  • 電話応対力を磨く!基本と演習

※内容は、一部変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

前回参加者の声

  • 普段行っているもの、気になったり悩んでいた部分が沢山あり、大変有意義な研修だった。
  • 日常では学べない細かいところを学べてよかった。
  • グループワークや実践もあり、楽しくわかりやすかった。「伝える・伝わる」ワーク内容は、電話応対でも役立つと思った。
  • 日頃から使えるマナーが沢山あり、大変勉強になった。研修内容も理解しやすかった。

ご留意事項

  • お客さまにご入力いただくお申込みフォームは、群馬銀行が運営するシステムを利用しています。
    (自動配信メールの差出人名は「群馬銀行」となります)
  • ご入力いただいた情報は、「個人情報の保護について」の範囲内で利用することがあります。
  • 定員となり次第締切らせていただきますので、ご了承ください。
  • ご入力いただいた内容に不明な点がある場合や定員となった場合、やむをえず開講を中止する場合は、その旨ご連絡いたします。
  • お申込受付完了後、①ご案内状、②ご請求書をご入力いただいたメールアドレス宛に送付いたします。
    なお、「受講票」は発行しておりませんので、ご了承ください。
  • 申込締切以後のキャンセル、欠席の場合、受講料を申受けます。

ご照会先

ご不明な点は、以下までご連絡ください。
Tel:050-3733-4300 (研修担当)