新型コロナウイルス感染症への弊社取組と
お客さまへのお願い

  • TOP
  • 新型コロナウイルス感染症への弊社取組とお客さまへのお願い

新型コロナウイルス感染症への弊社取組とお客さまへのお願い

 

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の取組を行なっております。
皆さまにはご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
また、お打ち合わせ等の際にご心配、ご不安等ございましたら、ご遠慮なくお申出ください。

 

取組

  • 極力お客さまへの訪問を控え、電話、Web会議等を活用
  • 訪問する場合、原則2名以下かつ車による移動
  • 在宅勤務による出社率抑制および時差出勤の活用による通勤混雑緩和
  • 従業員の検温・体調管理の徹底(同居家族体調不良時の出社自粛)
  • 手洗い、手指アルコール消毒、マスク着用等の徹底
  • 昼食等によりマスクを外す場面での会話厳禁
  • 研修開催時の会場内消毒、換気の実施と座席間隔の確保

お客さまへのお願い

  • 面談の際は、マスクの着用をお願いいたします。
  • 訪問時にご用意いただいたお飲み物等はご遠慮させていただき、お気持ちだけ頂戴します。
  • 研修にご参加いただく際、受付時に検温を行ない健康状態を確認させていただきます。
    場合によっては、ご参加をご遠慮いただきますのでご了承ください。
  • 研修時の飲食等でマスクを外す際は、周囲との距離を確保して対面を避け、会話を控えるようお願いいたします。

質の高いコンサルティングを提供し、この緊急事態を皆さまとともに乗り越えていきたいと考えておりますので、お困り事等がございましたら弊社担当者または群馬銀行本支店までご連絡ください。